

お手手がちょこん

可愛いらしさというのは、容姿もさることながら
仕草やキョトンとした表情なんかも、ググッとくる率が高いですね

CA3A0166.jpg
いや~ いつも暗めの画像ですいませんです。。。しかも↑私の影まで写ってるし
たいてい深夜に撮影するものですから・・・ご勘弁を

箱のフタが開いたところに、ちょこんと手を添えているのが、可愛くってねぇ
顔は不機嫌だけど ははっ

CA3A0167.jpg
しつこくもう1枚 パシャリ



特別ゲストのショットも公開!

CA3A0168.jpg  我が家のようにくつろぐ、ぷりんちゃん

CA3A0170.jpg  いきなり腹を見せて、ゴロンゴロンするぷりんちゃん


んん? ぷりんちゃんの方が存在感がデカいな
かんちゃん、ブログの主役を奪われるなよっ!ガンバレ~



テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりんちゃん、まるで自分の家みたい♪
かんちゃんの、お手てちょこんv-238
めっちゃカワイイじゃないですか~♪
つぶらな瞳がサイコーですよ((o(>▽<)o))
ぷりんちゃんの存在感あれど、
まだまだかんちゃんの主役の座は、動きませんね♪

たまりんりんさんへ

初めて来た時ぷりんちゃんは、結構おどおどしてたのですが、知らん顔してたら安心したのか、どんどん態度が大きくなってきましたv-12 別荘と思っているのかな・・・

ぷりんちゃんに比べて、うちの子は小さいけど「僕のなわばりだっ!」と言わんばかりに堂々としてるのが意外でしたww
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
