スポンサーサイト


顔アップ

かんちゃんの鼻の横にあるのは、何ですか?
あれはアザですか?
・・・と聞かれたりしますが、柄なんです

20060701225642.jpg

アップで撮ってみました

もういっちょ・・・
20060702221147.jpg

しつこくドアップです

ぺちゃんこの鼻もおわかり頂けたでしょうか?

今日は爪切りとフィラリアの薬を貰いに
動物病院へ行って来ました
わんこさんがいっぱい来てました(外まであふれてましたよぉ!)

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)
かんちゃんアザですか?って聞かれるんですかぁ~☆
うちは、おヒゲって言われます(^-^)

ドアップも男前な、かんちゃんですね♪

みにぃには・・

額にちょこっとだけ黒い毛があります。
動物病院の受付の方に「シミ」といわれてます。
最近ちょっと薄くなってきたので、なんか悲しいです

nonさんへ
ドアップも男前なんて、嬉しすぎです~♪
せんちゃんもかなり男前さんですよ(かなり私好みです)おヒゲだと、ダンディーなイメージですね

Meguさんへ
みにぃちゃんの額に黒毛があるんですね
「まろ」みたいな感じでしょうか?
早速チェックしにいきます~

あ~、そういう事なんですねーー(って実物みたい!)
かんちゃん、ちゃんとカメラ目線で
お利口さんでしたね ヽ(^.^)ノ
お鼻さんもとびっきり可愛いです

リカはんさんへ
鼻と模様の関係、おわかり頂けましたか(良かったぁ)

カメラ目線は、迫り来る私が怖くて硬直してるだけかも知れません・・・
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
