スポンサーサイト


動くかんちゃんの助

「動くかんちゃんの助」と言っても、動画ではありません アシカラズデス

パラパラかんちゃん①
↑お食事後の光景を、パラパラで作ってみました

この「パラパラ」 フリーソフトで作ってみたのですが
こんなに簡単に出来るんですね~ PCが壊れる前に別のフリーソフトで作った記憶があるのですが
元の画像よりも、やけに粗いモノになってしまいました
拡張子をgifに変換したからだと思っていましたが、そうじゃないのかな
うむむぅ 難しいことはわかりませぬ




調子に乗って、もういっこ作ってみました
私の性格らしく、画像の順番がバラバラでした チャンチャン

パラパラかんちゃん②

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、すごいe-460
かんちゃんは、毛づくろい長いほうですか?
NORAはいつまですんの?ってくらい長いです。ただ口が臭いので、毛づくろいしてんだかなんだか・・・>_<

おぉ!!

そんなフリーソフトがあるんですね!!

探してみます♪

ありがと~v-233

Meguさんへ

毛繕いは、一回ずつはさほど長くないですが、1日かけて体中をしているみたいです(これって普通ですが。。。)NORAちゃんは、綺麗好きなんですね♪口臭があっても毛繕いは、猫のお仕事だから・・・大目に見てあげるしかないですね

Sさんへ

探してみると、いろいろありますよ
迷うくらいです。。。

ちなみに私が使ったのは↓
Giam(http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm)というソフトです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
