スポンサーサイト


ぷりんちゃんとももちゃん

過去記事で書いた、お隣のまたお隣のにゃんず ぷりんちゃんとももちゃん
夜に訪問した時に、撮影しました
ガラスがめちゃ汚いです!普段から拭き掃除をしてないのが、まるわかりです
ガラスなんぞ、大掃除の時だけで充分ですよね?ね、ね(同意を求めてどーする

2008_10140022.jpg  「ども」

2008_10140020.jpg  「こんばんは」

心なしか、うちに来る頻度が増えているような気がします
嬉しいけど、、、いいのか、、、悩むところです

CA3A0126_convert_20081017222520.jpg  「好きにして下さ~い」




テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
もちろん窓拭きなんざぁ大掃除のときだけで充分ですよ!!(威張るほどのことでもない・・)
上のほうがぷりんちゃんですか?片目にしたらNORAにそっくりです。
確かに悩みますよね。飼い主さんとしては行き先決まってるから、『いいや』みたいなもんなんでしょうか?

お隣にゃんこだったのですね!!
ぷりんちゃんとももちゃん、丸々と健康そうな~(笑)
これは、かんちゃん を見に に会いに来てるとか???
さすがかんちゃん♪ニャンドル並みじゃないの(^^)
ほんとに覗き込んでるよね~(≧▽≦) 

Meguさんへ

ちょびを放牧すると、部屋中が散らかるものですから、とてもとてもガラス磨きまでは回りません・・・(目が悪いので綺麗に見えますしね^^;)

この2にゃんずは、かなり好奇心旺盛みたいです。そうそう、NORAちゃんに似てますよね!たぶんNORAちゃんより、体重が重めかと思います、、、6キロあるそうです

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

まるまるしてますよ♪
でも三毛の方のももちゃんは、顔はまん丸だけど、体はそう太ってないです(ぷりんちゃんは別ですがwww)

そうなんです、かんちゃんを見に来てるようです。ああそれなのに、我が家のにゃんこは真正面から来られると、ビビッて逃げてますぅ~ 少し離れると、とことこ様子を見に行くのですけどねww あとフェレットが走り回るのも楽しいらしいみたいです。狩猟本能が疼くのかしらん

ひや~カワイイニャンズですね~v-10
本当にまん丸スコちゃんですね!
お隣は猫好きな方だからって、安心してベランダに
放出してるんですよ、きっと(*^^*)
かんちゃんは、大丈夫なんですか?
うちはニャンコに遭遇したら、ビビリまくって
きっと隠れちゃいます=*^-^*=
かんちゃん大物~♪

ガラス拭き、私も年1回~2回です~(>▽<;
あまりに汚いのが我慢出来ず、ダンナが拭いてくれる
事もありますよ~σ(^_^;)ダメ主婦です♪
               ↑威張ってど~する!

たまりんりんさんへ

うちのかんちゃんも、相当なビビリですが、ぷりんちゃんに関しては、大丈夫みたいでした。ぷりんちゃんのうしろを、そ~っとストーカーしてましたww

猫の相性って、あるのかも知れませんね

ガラス拭きをしてくれるなんて、優しいダンナ様ですね♪やってくれる事は、どんどこしてもらいましょ~
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
