

ごろごろ

壁に寄り添って休憩中

CA3A0163_convert_20081012220851.jpg   CA3A0164_convert_20081012221121.jpg


CA3A0162_convert_20081012220806.jpg   CA3A0161_convert_20081012220711.jpg


壁沿いっちゅうのが好きだね~ いつも・・・

CA3A0165_convert_20081012221001.jpg

あとから画像を見て、床がホコリだらけでなくて、ひと安心したこみのこでした

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~♪この写真向きを変えたら↓の二本足歩行に足せそう(笑)
かんちゃんもするんだね~、壁ピトっ(^^)
リンも!
ヒンヤリ気持ちいいんだろうけど、この態勢のまま顔だけぐるぐるって可笑しすぎていつも笑っちゃう(≧ω≦)
そして、お互い、飼い主もこういう姿勢になってるし(笑)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

そう言えばそうですね!
二本足歩行の練習でもしてるのかしらん
リンちゃんも壁ピトッ、好きなんですね♪
リンちゃんは、ひんやり感を求めているのかぁ・・・
うちでは、このまま足キックして「ずりずり」移動するのが面白いみたいです(本猫の方が、よほど面白いですよ^^)

ああ~~っ!しばらく遊びに来れなかったうちに
いっぱい更新してますぅ~!
こんなにいっぱい、かんちゃんv-25
もふもふで、めっちゃカワイイですね~o(*^▽^*)o~♪
うちも壁にぴったりゴロゴロやってますよ~(o^∇^o)
こんな事されたら、たまりませんよね~v-238
拾い食いかんちゃん、トイレ掃除を邪魔するかんちゃん、
かんちゃんいっぱい見られて、今日は癒されましたよ~♪
長毛さんは、やっぱりカワイイな~(*^^*)

たまりんりんさんへ

こちらこそご無沙汰してます~v-436
たまちゃんも、壁好きサンなんですね♪
にゃんこは狭い所が好きだから、壁の近くに寄り添うのかも・・・

我が家の猫は、完全長毛と言うより、半長毛の中途半端タイプなんですが、、、毛がどうであれ、愛しいですわん(超親バカです)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
