スポンサーサイト


キョンキョン

「東京ソナタ」の映画の宣伝で、小泉今日子サンが、とある番組のインタビューを受けていました
この映画で、母親役をしているのですね
小泉今日子サンと言えば、キョンキョンの愛称でザ・アイドル
の、イメージだったのですけど。。。母親役する年代になったのね しかも子供の年齢も高いしぃ

インタビューの中で「我々、中年にとって・・・」とかの言葉が出てきて
ますます、うっひゃーと時代を感じましたです

私が年とっていくのは当たり前に思うけど、芸能人はどこか年をとらないイメージがあるのかな?
同じ人間だし、年とって当然ですよね
そう言えば、風吹ジュンサンの時も、同じ事を思ったっけなぁ~
毎回、同じことを思ったりして、私もオツムに気を付けなきゃね



CA3A0132_convert_20081005140151.jpg 「脳を鍛えなさい!」

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかります、わかります。自分も年とっていくのに、「この人老けたなぁ~」なんて。
芸能人は、トイレに行かないと思うのと一緒ですね。
そういえばバナナダイエット。私も試そうかと思って本を立ち読みしたんですが、「夜は8時(だったかな?)までに済ませること」ってあったんで辞めました。また、バナナの値段があがりそう>_<

私もそろそろ?ボケが始まっているのではないかと
とっても心配しております!
年は取りたくないですね(=v=)
脳トレは、DSやっていますが、なかなか・・・・。
使わないと、どんどんツルツルになっていきますね~・・
かんちゃん、目がくりくり~v-238

Meguさんへ

自分のことはさておき、勝手にあれこれ言われるのが、芸能人のツラさですね

バナナダイエットは、寝る4時間前までなら食べていいと、職場の人が言ってました
そんなの私は出来ましぇん~

たまりんりんさんへ

たまりんりんさんは、あれだけセンスあるブログを書かれるのだから、絶対ボケてないと断言できます!
ボケ具合に関してだけ、私の方が優勢かと思われます(そんなの競ってどーするぅ)

うっふふ たまちゃんも私好みに、お目目くりくりですよ~♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
