スポンサーサイト


バナナが無い

バナナは私にとって、夜食の友 (普通朝に食べるのかな?)
スーパーに買いに行くとなかったので、数日後行くと・・・やはりありませんでした

巷では「バナナダイエット」が流行っているので、もしかしてその影響ですかっ!
職場でも主婦の人が言っていたので、やはりそうなのでしょうかね
おそるべし 影響力。うへぇ
ブームが去るまで、リンゴで代用しておきましょうかね
でもバナナって、包丁を使わなくていいから、不精な私にはぴったりの食べ物と言えますよ
早く次のブームを作っておくれ と願う今日この頃です


CA3A0137_convert_20081002212343.jpg   CA3A0139_convert_20081002212502.jpg
テーブルの下で寛ぐ、ダイエットとは無縁の少食派のにゃんこです
君はいいよなぁ~


テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっと原因がわかりました~!
文字化けして、見られなかったんですが
やはりMacが原因の様です(ノ△・。)
設定を変えたら、見られる様になりました!ホッ

バナナ全然売ってないですよね~。
じきに脱落者が出ると思うので、ブームが去るのを
待ちましょう!(*^^*)
かんちゃんも、少食なんですか?
うちのたまも、少食なんですよ( ̄  ̄;)
飼い主と違って、全く太らないんです。
食べ過ぎるのも困りますが、食べないのも
困りますよね!
かんちゃんのスコ座り、めっちゃカワイイですね~v-11

たまりんりんさんへ

文字化けしてましたか・・・
Macでも見られるように、根性入れて記事を書きます!(あ・そんな問題じゃないですね^^;)

たまちゃんも少食なんですね
大食いも困るけど、少食っ子も心配になりますよね!
具合が悪いのか、気紛れなんだかわからない
栄養が足りてるのかな?とかも考えたりして。。。

かんちゃん以外は大食いで困ってますけどv-12
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
