スポンサーサイト


ひねくれていて、部屋が汚いタイプでした

血液型性格判断など、これっぽちも信用してない私ですが
血液型ゲノムというのがあったので、きまぐれでしてみたところ・・・

↓以下 診断結果を抜粋

genome.jpg
こみのこさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。



・・・・・部屋が汚いのは認めるけど、常軌を逸していますって断言されちゃあね(苦笑)
CA3A0127_convert_20080930132912.jpg
↑常軌を逸している人に飼われている、我が家のにゃんこ
なぜかモデル立ちをしています

ま、こんなこと書かれても、自分は全っ然マトモ人間だと言い張りますけどねっ

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近いろいろな性格判断がありますね~(*^^*)
部屋が汚いタイプって・・・私もですけどっ。
結構細かく診断してくれるんですね!
今度私もやってみようかな?(ちょっと怖いけど)
かんちゃんのモデル立ち、美しいですね~v-238
うちのたまとは、大違いです(o^∇^o)
とても常軌を逸してる飼い主に、
飼われているとは思えませんよ~=*^-^*=
(そんな事、思ってないですからね!)
しかしヒドい言われようですね(*^m^*)

恐ろしいほど、きつい診断書いてくれるんだ~(笑)
姉さんはやめておこう(爆)
かんちゃん、これはきっと抗議のモデル立ちのハズ!!( ´艸`)

他人事じゃないの~PC不調。
あ、私のはダンナのお下がりで古いからだけど(^^;)
毎日ドキドキです(笑)
こみのこさん、待ってました、治ってよかった~~~!!!

家なんて買って早々おかしくなりましたよ。確か取り替えてもらったんじゃあないかな。今も過酷な場所(冷暖房がない部屋なので、夏は30度以上になります)に置かれているのでそろそろガタがくるのでは・・。
最近血液型の本もはやっていますね。内容を聞いた限りでは結構当たってました。
かんちゃん、モデルデビューですか?

たまりんりんさんへ

性格判断は、たくさんありますねぇ
あまり興味がないので、普段はしないのですが「こういうのを書かれるんだ~」と、ちょっと感動しました

たまちゃんはモデル立ちしなくても、モデルさんのように美しいですよ♪
ミルクティー色の毛色が、たまりませんわv-10

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

ズケズケ診断してくれると、感動ものですよ
お姉さんもどーぞv-411

お姉さんもPC不調ですか~
いけませんね。。。まだイケると思っていても、突然「意識不明の重体」に陥りますので、バックアップだけは怠らずに・・・

Meguさんへ

PCは環境よりも、やはり本体の「当たりハズレ」があるのでは?と最近疑っております

血液型診断は、むか~しに流行って、また復活したりと波がありますね。流行ってそういうものなのですね、、、
あっ、かんちゃんはビビりだから、モデルは無理ですね(断言) 被り物も苦手ですし・・・
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
