スポンサーサイト


買って2年ほどのPCが突然イカれました

「まだ新しいから大丈夫ぅ」とか思っていたら、いきなりWinが立ち上がらなくなりました
超アナログ人間としては「な・な・なんとっ!」と唸るばかり・・・
立ち上がらないから、仕方ないなぁと放置して、数日後に機嫌が直ったかも起きてくれるかな~♪と淡い期待を抱きつつ、電源を入れましたがダメでした(熟成して直るかよっ)

しょうがないので、重い腰をあげメーカーのカスタマーセンターへ電話すると
「リカバリ!リカバリ!」のひと言で、説明書もあっさりとしか書いてないくせに
まったく不親切なところでした
私は忙しいので、おっさんに復旧を任せて、どーにかこーにか、ここまでたどり着きました
あ~ 長い旅路でした

久しぶりに「かんちゃんの助」の管理者ページを開くと
よくもこれだけ・・・と感心するほどのエロコメントが目白押し
こういうのって、やはり効果があるのでしょうかね?


CA3A0133_convert_20080928195643.jpgベーロベーロ    CA3A0134_convert_20080928195940.jpgベーチョベーチョ

↑PCがおかしくなろうと、どうなろうと、相変わらずな彼の日常でした


テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お元気なようでなによりです。

よかった~♪

コメント削除されてましたが、私はエロ業者じゃありませんよwwww

こんばんわ~。
2年で壊れるなんて、ちょっと早いですよね。
直って良かったです(o^∇^o)
エロコメント、うちもいっぱいありますよ~。
すぐ削除します。あれは本当に困りますよね!
かんちゃんは、PCが壊れても関係ないですよね(*^^*)
ペロペロかんちゃん、また遊びにくるからね~v-238

Sさんへ

一気に削除したものですから、すいません
なんとか、元気にしております
ありがとうございます♪

たまりんりんさんへ

エロコメが入り出すと、堤防が決壊したみたいに「ドドドッ」と来るのが不思議ですね

うちは承認制にしてますが、キーワードを入力してもらう方法のがいいのかな?とか考えています

地味なブログですが、どんどん来て下さいましね~♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
