スポンサーサイト


鼻血事件

キャリーで迎えた411回ロト6も、予想はこっぱみじんこ 完全撃沈にて終わりました
ここまでハズすと、いっそ清々しいですね
しかし、そう簡単に1等を獲得できないから、勝ち得た時の喜びは大きい
一喜一憂せずに、頑張ります

仕事もそれくらいの気合いで頑張れよ!わたし!(かろうじて有る私の良心の声)

そんなことより、もっと気になる事が・・・

畳に赤い点々がついてたので、何かと思ったら
かんちゃんの鼻がうっすら赤い・・・・
えっ 鼻血

ぎゃ~な・な・なんで
たくさん出たわけではなく、数滴落ちていただけですが(その後ずっと止まっています)
どこかにブツけた様子もないし、びっくりです
今日はかかりつけの病院が休みなので、行きませんでしたが
元気&食欲はあっても、非常に気になります

ちらり
↑ヘンなアングルですが、鼻血の止まった低い鼻アップ

念の為に、明日病院に行っておくか

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
鼻血を出したとの事ですが、
うちも同じスコティッシュを飼っています。
8ヶ月の時から、1年間近く鼻血を出し続け、
原因がわからず、大学病院にも行きました。
結果、スコティッシュ特有の何か原因があるのでは、
との事でした。
その後は鼻血も治まり、元気に過ごしています。
かんたちゃんも、原因がわからなければ
うちと同じかもしれません。
原因がわかって、早く治ればよいのですが。
突然の書き込み、すいません。

かんちゃんが鼻血?
大丈夫だったのかしら…
ロトで興奮しすぎただけならいいけど!

コメント頂いてたのに、お返事遅くなりまして申し訳ありません。実はPCが不調で、立ち上がらなかったのですよ(涙)

一年近くも鼻血が出てたのですか!
心配だったでしょうね、、、
スコティッシュ特有といえば、骨異常は有名ですが、鼻血もですか。。。
たまりんりんさんの猫ちゃんは、今は元気にしているとの事で、安心しました

貴重なお話ありがとうございました
また来て下さいね♪

お返事遅くなりましてすいません~
PCが壊れても、怠惰な性格なので、復旧に時間がかかり過ぎました

その後、鼻血もなく元気にしています
私もロトで、鼻血を出してみたいっす!
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
