

第411回ロト6予想

いよいよ明日は木曜日
木曜日と言えば、ロト6の抽選ですね~
全っ然 ひらめく数字が思い浮かびませんが、さっき無理やりヒリ出しました

13,14,23,31,33,42
17,18,25,33,35,42
11,12,19,27,35,38
 7,10,17,29,31,40

若干数字が大きめですが、意表をついた40番台出現?を期待してます
「8」という数字も気になりますが、明日気が変わったらどれか変更ですね

私は4口とか、非常に中途半端な口数を買うのですが
以前に売場のおばさんに「ひと口買い忘れてるとか、ないですよね?」
と、念を押されてしまいました
何もキリのいい数を買うのが、いいとは限りません
なかなか、商売上手なヤリ手おばさんですな  はっはは

どうせなら、1等当選の念を押して押しまくって欲しかった


画像はまたまた使いまわしなので、ちっさく掲載↓
roto6_convert_20080404213717.jpg roto5_convert_20080404213648.jpg roto4_convert_20080404213548.jpg
よく見たら、ヤケクソ気味で踏んでますね
実はハズレ券に、喝を入れてるとこなんです(遅いって・・・)


テーマ : ロト6
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、怒ってたんだ!かんちゃん(笑)
いやいや、これはご利益ありそうな念の入れ方って思って拝んじゃったわ(^^)
そっか、ロト未経験なので知らなかった!
自分で全部数字を選ぶんだ!
…100口だと100通り?

かんちゃん、スケくんのところのそっくりさんに登場して~♪
って、もしかしてもう登場してたのを見逃したのかしらん(^^;)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

そうそう、踏ん付けてるのはハズレ券ですぅ
ロト券くらいの大きさの物が、遊び道具としては好きみたいです

ロトは1~43までの数字を、6つ選らべばいいだけです。恐ろしく組み合わせがあります~

スケくんのところに、登場ですか!!
画像を送ったことはないけど、実はちらっとだけ、考えた事があります
ん~ いい写り具合の写真が撮れたら、送ってみようかな・・・(すぐに調子に乗るワタシwww)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
