スポンサーサイト


秋味とお気に入りブログ

秋と言えば、これですね!
ビール
ビールは家で飲まなくなりましたが(ワインは飲んでます
このビールが出回る頃は、ビール派になります
期間限定品なのが残念ですが、このビールが一番好きです

他のメーカーでも、似たような名前の物がありますが
やはりキ●ン(絵文字がラクダやっちゅうの!キリンさん絵文字が無かったので、やむなく代用です~)が一番美味しいように思いますね
味が濃くて、エビスビールファンなら、きっと気に入ると思います
ちなみに私自身、キ●ンビールとは縁もゆかりもございません


さてさて、もひとつ今回ご紹介したいのが、超人気ブログ 猫バカとバカ猫です

有名なので、ご存知かも知れませんが、『ヘン顔』が得意のスコ男子‘スケキヨ‘ちゃんと
にょーたろー様のセンスあるセリフが絶妙の、ブログです
10月に本も出版されるそうで、いまノリにノッてます だって面白いもんねぇ♪

と、ここまで書いておいて『猫バカ・・』の管理人様には、リンクの声かけしましたが、読んでくれたかしらん
まだでしたら、事後承諾という事でご勘弁を・・・


どうよ!スケちゃんの人気っぷりは
う・・・  う・・・2
いいよいいよ、人は人猫は猫!かんちゃんはかんちゃんだけの、人生の花を咲かせればいいんだよ 
たとえヘタレでも、ヘタレ道を極めていけば、それでいいんだよ(慰めか?)
 

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

秋味♪
いいね、いいね~(^^)
でもいつもの第3のビールでガマンの日々(笑)
も~、レンズのためなら、家計は締めまくって!!…そしてダンナに内緒で(笑)
あ、置いておいても1本ずつなら、全くわかってないから助かる~(爆)

まあ!スケキヨくんじゃないの!(ってかんちゃんだけど^^)
姉さんもお気に入りで時々こそっと読み逃げてます(^^;)
本も…買う予定(笑)ネコマンガにこだわるところもいいよね(^^)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

レンズって、お高そうですね・・・
うちでは高額な物は買わずに、腹の足しになるものばっかりで・・・(昔はエンゲル係数とか言いましたよね?)

スケちゃんの「へん顔」もいいけど、普通のおすまし顔も好きです♪ 私も本は買う予定です~

あぁぁ~すみません。
リンクの件、見逃してたかもしれません。
もちろんOKでございます。
ウチのブログ、紹介して頂いてありがとうございます~。
そっくりさん、年中募集してますので
是非挑戦してくださいませ。
…っちゅうか、ストックが無くなって来たので
是非お願いします。(笑)

にょーたろーさんへ

ご訪問ありがとうございますぅぅ
たくさんのコメントに紛れて、こっそり書いてしまって申し訳ないです、、、なのになのに、こちらにまで書き込みして下さって、ありがとうございます

そっくりさん募集!
いいんですかっ!こんな粗い画像の応募で!
今度こっそり(何故こっそり?笑)チャレンジします
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
