スポンサーサイト


雨とくじの日と保険終了

今さらですが、9月に入りました
8月も雨が多かったですが、9月も多そうですね
台風も来なければいいのですがね、、、(子供の頃は喜んでましたけど、大人になると嫌いになります)

我が家は「アニ●ム動物保険」に加入していたのですが、保険法改正でアニ●ムも損保会社になってしまい
なぜかフェレットの掛け金が、驚くほど値上がりしてしまったので、更新するのをやめました
なのに「アニ●ムパフェ」というメールマガジンだけ、PCに送られてきて・・・何でだろ
まっ いいか

9日2日はくじの日という事で、宝くじの敗者復活 ‘宝くじの日お楽しみ抽せん‘がありました
私はロト買いなので、対象外なのですが みずほの公式HPで詳しく記載されています
ちなみに、下4ケタ「7247」です
ジャンボや地方自治体くじのハズレ券が、お宝になるかも です


突然ですが、話となんの脈略もなくお食事後のにゃんこ写真
ごちそうさま2    ごちそうさま1-1

今年は暑くても、かんちゃんの食欲が落ちなかったのが、良かったね
その調子で、モリモリ食べてちょーだい

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

宝くじのお楽しみ抽選なんて知らなかった~!!
そして、今じゃオータムジャンボもあるんだ!!
こっそり(なんで、こっそり?(笑))買ってみよう(^^)

かんちゃん、ペコちゃんのお目目してる~♪
今年も暑かったけど、やっぱり去年よりマシだったのね。
うちも食欲落ちずで本当に助かっちゃった(^^)
ちょびちゃんもフサってくれたし、案外快適な夏だったのかな?(^^)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ハズレ券にも「お楽しみ」があるんですよ!奥さんっ(お姉さんだってば)今すぐチェックです

4にゃんずも、食欲モリモリで良かったですね~ やっぱり雨が多いせいか、去年より暑さがマシだったのかな。。。雷にはびっくりしましたけどね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
