スポンサーサイト


チューリップのかほり

珍しく毎日ブログを更新してます
珍しついでに、次回ロトが1等出ることを祈ってやみません

さて

『チューリップの香り』の数量限定で、ハンドソープが売っていました
チューリップの香りって、どんなだ? いったいどんな香りなのだっ?
と好奇心を抑えられずに、購入いたしました
チューリップ1 
商品名が丸出しですが、気にせず掲載しておきましょう
商品の後ろで、険しい目つきの毛深い物体も、気にしないで下され

使用後の感想ですが、チューリップの香りと言えばそういういう気もするし
香りの少ない花など、全般にこういう匂いをしてたかな、、、な感じです
素朴でいて爽やかな、私は好きな香りです


チューリップ 中高年ならわかる発言!
(ちなみにチューリップと言えば、吉田サン安部サン上田サン姫野サン でもありますね)

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドリファクへのコメントありがとうございました♪

このみこさん、始めましてぇ~♪
ドリファクへのコメント、本当にありがとうございました。
すっごく嬉しくて、さっそく遊びに来させていただきました。
それにしても可愛いにゃん子ちゃんですね~e-266
まるでぬいぐるみみたい♪

ところで、ロト6をちょくちょく購入されているとのこと。
私は、毎回購入していますが、最近はちっともで・・・
でも、いつかはでっかく当たると信じて頑張っております。

もともと文章を書くのは大好きなので、
ブログのほうは、とっても楽しんで続けています。

チューリップネタで、もしかしたら年齢が近いのかなとか、
思っております。
私の友達は安部さんの熱狂的なファンでした。

私はチューリップより、オフコース派でしたが・・・

あれっ、初めてなのに偉く喋りすぎてるぞ・・・

こんなそそっかしくておしゃべりな私ですが、
今後とも仲良くしていただけたら嬉しく思います。
よろしければ、私の独り言ブログ【いきいき★活動報告】
のほうにも遊びに来て下さいね。

それでは、また遊びに来ま~すe-415e-420

香りの違うのってそそられますよね。
お部屋の消臭剤のペット用、『抹茶の香り』買ってみたけどダメでした。フェレ臭の勝利!!チューリップですか?今度買ってみよう。かんちゃん何気に手をスリスリしてるように見えます^O^

はいはいは~~~い!!
姉さんのカラオケには欠かせないもので~す(^^)
さすが!かんちゃん!
わかってるぅ♪

にゅうとりさんへ

このみこになってても全然OKですよ♪ややこしいHNでスイマセン~ッ

我が家のにゃんこをお褒め頂いてありがとうございますぅ ロトは毎回買っています。その内、猫に数字を踏んで予想してもらおうかと密かに考えてます(踏むかな?こいつ・・)

チューリップに関しては、ダンナの方が詳しいですが、私もしっかりおばさんですww(虹とスニーカーの頃のEP盤を持ってました)
劇的に楽しいブログではありませんが、また遊びに来て下さいませ♪

Meguさんへ

あっ 私もペット用の「きれいのミスト」だったかな?(自分で買っておいて忘れました)の抹茶の香りを試したのですが、どうも??な香りでした。それでも使いましたけどねww

チューリップの香りって、トイレの芳香剤でも無い香りですよね!新しい物好きなので、高額でなければ、つい買ってしまいます

まったり福タビ大リンの姉さんへ

カラオケでチューリップを歌うのですか!!すっごい・・・
結構難しいですよね
「魔法の黄色い靴」ですか!
「虹とスニーカーの頃」ですか!
また、どれが十八番なのか教えて下さいませ

かんちゃんは、財津一郎と勘違いしているかもですね(何でだ~爆)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
