スポンサーサイト


この実なんの実

外出先の京都で、見事に「逆三角」の形に実っている木を見つけました

三角実2 雨にけむって、ぼやけてます

三角実1 接近!こーゆーのですぅ

公園の周りに植えてある木なので、そんなに特殊な木じゃないと思いますが
初めて見たんじゃないかな? 一体何という木なのでしょうか



貫禄座り
↑ゆうべ深夜12時30分頃撮影
どすこい座りも、見ようによっては貫禄が出てきた、3歳5ヶ月のかんちゃん
生後6ヶ月くらいから、この座り方を始めたかな
最初に見た時は、驚きましたけど すっかり彼のくつろぎポーズです





※おまけ
2年前は「オネエ座り」もしてました↓
20060713212431.jpg


テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃんは男の子だから、ドスコイも様になってて素敵~!
力強さを感じます(笑)
…って、オネエ座りもあったの~?!(爆)

もちろん、名前なんて分かりませんが(笑)
これだけいっぱいなってるんだもの、食べて美味しいと嬉しいかも!(^^)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

力強さ・・・素敵なコメントありがとうございます~ そういえば「金太郎」人形みたいな顔してますねwwビビりだけど

色が赤だと、美味しそうに感じますね
でも鳥サンにも、全然食べられてない雰囲気でしたけど・・・果たして真実は?
夜中に襲撃して、試食してみたいと思います
(おいおいっ)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
