スポンサーサイト


にゃんことフェレの違い

フェレットと
20060604185757.jpg



にゃんことの
20060617231832.jpg


両者の相違点は・・・

砂掛け動作をするか、しないか!

・・・だと思います
それだけの違いかよっ!!ともうっすら感じますが、案外大きな差かな?とも真剣に思ったりもしますです

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

なるほど~。。。砂をかけるか、かけないか。
ですかぁ。。。
フェレちゃんはかけないんですねぇ~!
知りませんでした♪

便秘。。。巨大結腸症と診断されました。。。
ご飯も変えて、お薬も混ぜて食べさせています。。。

でも、なかなか。。。難しいです(T-T)

ネコ知らずの私です。
砂掛けって、…した後の話だったんでしょうか、もしかして。
犬さんも派手にやりますよね。(こんなトコに共通点がぁぁぁぁ)

納得。そうですよね。ねこじゃらし、トンネル・・・、どっちも遊び好きですものね。
でも砂かけをしない分トイレ砂掘り出すやつがうちにはいますv-12

リンクさせていただいてもいいですか?

nonさんへ
そうなんです、フェレって砂掛けはしないのですよ
「砂掘り遊び」はしますが(これがクセモノで・・)

巨大結腸症になってたのですか・・可哀相にぃ
日頃のケアも大変みたいですね、お大事にして下さい

リカはんさん こんにちは♪
「した後」のお話です~
わんこさんもしますね、確かに。。
わんこさんは後ろ足で「キックッキック」ですが、猫は前足で「カキカキ」するんですよ

Meguさんへ
ええ、ええリンク大歓迎ですぅ
いくらでも貼って下さい!!!
私も貼らせて頂きます♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
