

潜る

ぽんちんがいなくなってから、隠れていると思ってかぽんちんを探していた、ちょびちゃん
最近は諦めたのか、ヘレひとりっ子となって、孤独に遊んでます

toru3.jpg taoru2.jpgtaoru1.jpg

ちょびちゃんは、人と遊ぶよりフェレット同士で遊ぶのが好きな子です
こうなったら、かんちゃんと遊んでくれたらいいのになぁ

funnzori1.jpg 「まっぴらゴメンですよっ」

funnzori2.jpg


かんちゃんは怖いのか、ちょびちゃんが大が付くほど嫌いです
近づくと「しーしー しゃーしゃー うーうー」と何もされてないのに、威嚇の嵐です
ぽんちんが近くで居ても、威嚇しなかったのにね・・・

相性はあるものですね





テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいもの同士って思っても、好みはそれぞれなのね。
ちょびちゃんとかんちゃんの場合は片思いじゃないだけマシなのかも(笑)
お互い我が道をこみのこさんと一緒にって、こみのこさんモテモテ?(笑)
うちだと、タビとリンがシャーシャーですとも!( ´艸`)

ちょびちゃん、探し回る姿も切ないけれど、諦めた姿…胸にジンと来ちゃいました。
みんなが付いてるからね!ちょびちゃんファイト!!

ここは、ちょびちゃんの遊び相手をお迎えするってのはどうですか?
みにぃは噛まれるのわかっているにもかかわらず、フェレのほうに行っては逃げてます。
これって一応遊んでるんでしょうかね???

まったり福タビ大リンの姉さんへ

かんちゃん&ちょびちゃんにモテモテ♪
・・・だといいのですが、みんな我が道を行くタイプみたいでクールですぅ^Ο^;

ちょびちゃんは、ひとりでも遊びを発見して、たくましく暮らしてます。ありがとうございます

Meguさんへ

みにぃちゃんは、きっと遊んでいるのですよ
噛まれても、お友達になりたいと思っているのでは?

そこなんですよ!Meguさん(どこがだっ)
お迎えすべきか、どうか悩んでます
ただ仕事が忙しくなったし、相性が悪かったら、別放牧とか出来ないしとか・・・

「この子!」とピンと来たら、さっさとお迎えするかも知れませんけどね(えへっ)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
