スポンサーサイト


イタチに威嚇された女

仕事の関係上、外をほっつき歩く機会が多い、わたくし
その日も仕事でとなり町へ行き、ふと予感がして見ると家と家の間に、細長~い生物を発見!

細長いヤツの黒い瞳と、視線が合いました
次の瞬間・・・

しゅうぅぅ しゅうぅぅ しゅうぅぅぅ


威嚇されてしまいました。なんて気の強いヤツ
細長いヤツの正体は、イタチさんでした。生まれて初めて、イタチに威嚇されましたよ
ああ、貴重な経験(そうか?)

しかし「シュウゥゥ」って言う威嚇の仕方は、フェレットと同じなんですね
さすが同じ仲間

このお隣の町では、ネズミらしき物をくわえて、走り去るイタチも見ましたし
水道メーターの上で寝ていた、イタチにも遭遇しました
イタチに縁があるのか、ただ数が多いだけなのか、謎です

hesoten3.jpg  ←これはフェレットです(参考資料「こみのこ家」)



テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑いのに外回りご苦労様です。
水分ちゃんと取ってくださいね。

私も今年はイタチをよく見かけます。
大量発生しているのでしょうか?
でも威嚇する前に逃げられます>_<
遊んであげたいな~なんて思うのは私だけでしょうねv-26

イタチ!!
生で動物園以外で見たことがない!
そっか、フェレちゃん達のお仲間ですもんね~、しゅうううっなんだ。
猫のファーーーッなら福のはかんちゃんに負けないと思うけど(爆)
そして、開きはリンとお仲間♪
嬉しい(爆)

暑い中の外でのお仕事、大変じゃないですか。
ぽんちゃんでいっぱい水分も出ちゃったんだし…とにかく水分補給をなさって体に気をつけてくださいね!!

Meguさんへ

大量発生してるのですか!
むむむ いいのか悪いのか、どうなんでしょうねぇ。。。

私もイタチさんに威嚇されたのは、初めてです。きっとすぐに逃げられない状況だったのでしょうね(悪い事しました)

水分は、めちゃ取ってますよ
仕事中だけで、1,5ℓは取っているかも(取りすぎかしらん)ありがとうございます

まったり福タビ大リンの姉さんへ

「生」イタチさんは、うちのお隣町へ行けば、いっぱい居ますよwww是非お越しやす

リンちゃんと開き仲間で、ファ~の福ちゃんは師匠ってとこですね!光栄です♪

その通り、ぽんちんの時は、頭が痛くなるくらい水分だだ漏れでしたwww
せっせと補給しますね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
