

ひっくり返り猫

若さゆえ~ 苦しみ~♪
・・・てなフレーズの歌がありましたね(古っ!いえ私も正確には知りませんが

我が家では 暑さゆえ~もだえる~♪

※以下の記事で、文章の色がなぜか?変わっていますが、クリックしても何ら楽しいものは出てきません・・・なんでこうなったのでしょう(涙) よくわかんないけど、書き直す気力がないので、このまま載せます あしからず・・・


hekotenn1.jpg  アツイカラ、コウナッタ

へそ天で寝ない、我が家のお坊ちゃまって、記事を書いたとこじゃない
ま、どんな格好で寝ようといいですけど~

hesotenn2.jpg

下半身の茶色部分は、うん●ではなく、毛色がそうなんです(イチオウ解説)

hesotenn3.jpg 「見たな~」

隣の部屋はフェレ部屋なので、エアコンが効いて涼しいのですけどね。。。






テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エアコンだと寒いんでしょうかね?
家でもニャンコさんは暑い部屋で『うだー』ってしてます。氷近くに置いてあげてもそばには行かないし・・・。
かんちゃん、夏バテしないようにね

Meguさんへ

そうですね、猫は寒いのが苦手ですもんね
うちのは毛が長いのに、大丈夫なのかと思います^^;

いきなり連日猛暑になったみたいで、Meguさんファミリーも、お体に気を付けて下さいませ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
