スポンサーサイト


枕元でゲボの巻 Y(>_<、)Y

下から上から出す話題ばかりで、ずみばしぇぇぇん(涙)

ある日明け方頃、物の怪(?)の気配がしたので目を開けると、枕元にかんたが座ってました(物の怪ぢゃなかったのね、すまんっ)冬場は一緒に寝ているのですが、こう暑くなると寝る時も寄り付かなくなったので、今日は珍しいなぁと思っていたのですが、なんか気になってよく見ると・・・

一本毛玉ゲロを私の枕元でされてました

まさか「気持ち悪ぃから、こいつのトコでゲロッたる~」と考えた訳ではないでしょね・・・いやいや、かんたはそんな子じゃない!きっと毛玉が気持ち悪くて、私に助けを求めるために来たに違いない。そして私の寝顔を見ながら「ゲッ吐きそう」と、ひと思いにゲロッたのだろう(私の顔は吐き気を誘引するツラなのか?)

20060628165419

ひと月振りの毛玉ゲボのかんちゃん
まだまだ抜けまくりだもんねぇ
今度真剣にラクサトーンを検討しようかな・・・

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!まん丸お目目がよいかんじですね☆

ゆうさん ご訪問ありがとうございます
わんこさんを飼っていらっしゃるのですね
ムクムクしてて可愛いですね♪思わず顔をうずめたくなります

かんちゃん、やりますねーヽ(^.^)ノ
それにお座りの写真、人間の男の子のようです。
なんちゅー座り方ですか!!…と云いたくなるような。

どこかに書いてあるのかもしれませんが
かんちゃんのお鼻のあたりはどんなになってるのですか?

こんばんは♪

リンク、ありがとうございました♪
私もリンクさせて頂きました(*^o^*)

かんちゃん、毛が長いので大変ですよねぇ。。。
私も枕元でウ○チされました(;д;)
便秘で苦しかったんだなぁ~と、
思い込みました(笑)

しかし、かんちゃんの座り方がぁ~~~!!
可愛すぎますぅ~☆☆☆

リカはんさん こんばんは~
あの座り方は「おやじ座り」「どすこい座り」「パンダ座り」「スコ座り」とか言われているようです。スコティッシュフォールドの種類は、これをよくするみたいです
お鼻周辺は・・・画像のまんまの感じです(説明になってませんねっ)よくわかるドアップ写真が撮れたら、アップします

nonさん こちらこそ有難うございます♪

せんちゃんも枕元でヤリましたか・・・
きっと頼られているんでしょうね!ええ、そうですとも

にゃんこさんは便秘が多いと聞きますけど、これも長引くとよくないですよね。何か対策はされているのでしょうか?
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
