スポンサーサイト


ラッキーにゃんこ

車の下で泣いていた(やっぱ「鳴く」より「泣く」の表現が、ぴったりみたいです)
野良にゃんこが保護され、優しいT子さんに引き取られました

お約束通り、目と鼻がぐしゅぐしゅで、お薬生活ですが
きっとすぐに良くなると思います
いい人の子になって、本当にラッキー☆な猫です

みつるちゃん

↑みつるちゃんです

子猫らしく、やんちゃしてるそうです
みつるちゃんを迎えたT子さんは、動物センターの猫を引き取って暮らしていました
しかしその猫が突然死して、猫のいない日々だったのですが
やんちゃなみつるちゃんが、きっとT子さんを癒してくれる事でしょう

テーマ : 子猫。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仔猫の保護先ってなかなか見つからないのになんてラッキーなんでしょう。みつるちゃん、可愛いですね。黒猫っていいなぁ♪幸せになりますように・・・

可愛いクロちゃんだ!!!
一瞬ドキっとしちゃいましたが(新入りさん?お家募集?って)、もう箱入りお坊ちゃま(お嬢ちゃま)になってるニャンコだったんですね♪
優しい方に迎えられて本当にラッキー☆なみつるちゃん、どんどん大きくな~れ(^^)

かんちゃん!
↓スゴイ芸を隠し持ってたんですねっ(≧∇≦)
このまま歩いちゃいそう!
これなら、いざという時にこみのこさんを誤魔化せるのもわかる~(笑)

Meguさんへ

こういう猫ちゃんって、本当にごくごく少数ですよね。野良で生まれても、殆どが淘汰されるし、短命ですもんね。。。

ラッキー☆みつるちゃんも、そういう意味で強運な子だから、しっかり幸せになるでしょうね

まったり福タビ大リンの姉さんへ

うっふふ 可愛い黒猫ちゃんでしょ☆
私も拉致して連れて帰りたいくらいです(おいおい!)

うちのかんちゃん、これも立派な芸なのでしょうか!お客様の前でしないので、まさに隠し芸そのものですww これで歩いたら、絶対に動画にチャレンジです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
