

ミーアの真似事

お風呂場なんか覗いて シッコ垂れようとか、また考えてるんじゃないのぉ
tatu3.jpg
「違いますよ!口汚くて、ガラの悪い飼い主だなっ まったくもう・・・」


んじゃ、何してたの?
tatu2.jpg 「・・・


tatu1.jpg 「ミーアキャットの練習」

時々、こうして↑お手手を浮かせて立つのですが、やっと写真撮影に成功しました
どうも驚いた時や、困った時に立つようです
私も困った時は、このポーズで誤魔化して、難局を乗り越えたいものです(そんなんで許してくれないだろうな・・・)

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!すごい!かんちゃん、立つんだe-475チョット誇らしげのお顔なんですが、「だっちゅうの・・」に見えてしまいました。すみませんっ(滝汗)

Meguさんへ

「だっちゅうの・・」きゃー気が付きませんでした!面白い☆そういう見方もあったんですね、ありがとうございますぅ

今度「つけ乳」を装着してみようかしらん
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
