スポンサーサイト


柱が好き

通常 にゃんこは「柱」が好きと思います
それは爪を研ぐ為だったりして、家に優しくない行為だったりする訳ですが・・・

このヒト(猫だけど)の場合は違いますっ!
では、かんちゃん張り切って登場っ~
hasira2.jpg ←中央の茶色いのが柱

かんちゃん、柱って何をする物なの?
hasira3.jpg 「抱きつくモノですよ」
寄り目がちに、抱きついて飛び跳ねるのが好きな、かんちゃんでした

hasira1.jpg 「エヘ」

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんで柱に抱きつくのですか?
みにぃは遊びの延長で私の足に抱きつくってのはありますけどね。
クリクリお目目が可愛いです♪

ちょびちゃん写真♪遅くなってしまったけど、ゆっくり堪能させてもらいました~(^^)
女の子はやっぱり小さくってかっわいい~!!
団子姿も美味しそうよ、さすが熟女♪

かんちゃん、ほんとに目まで寄ってる(笑)
抱きついたまま飛び跳ねるって、そりゃ、すごい芸じゃないのっ(^^)
つやっつやの柱も夢じゃなさそう(≧∇≦)

Meguさんへ

足に抱き付いて来るなんて、最高じゃないですかv-25 私も抱き付かれてみたい~(柱になりたいですくらいです)

柱に抱き付くのは、こう見え隠れして面白いからじゃないかと思います(猫語をマスターして、本人に聞いてみます)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

女の子はちょっと小さめで、可愛いですよ
最近 体が丸くなってきましたけど。。。

柱も「猫あぶら」で、いい艶が出るかも知れません♪ついでに角も丸くなったりしてね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
