

ちょび祭り

予告通り、やっとこさ画像の準備ができたので
ちょびちゃん祭り~

2008_0221飛行機00061 2008_0221飛行機0008
2008_0221飛行機00103 2008_0221飛行機00094 
豪快にお股おっぴろげ寝が、ちょびちゃんスタイル♪


chobi5.jpgお気に入りのおもちゃ(獲物?)のピヨちゃんと、添い寝(取られない為の監視?)
chobi4.jpg  chobi3.jpg
chobi1.jpg  chobi2.jpg

お気に入りの割りに、熟睡すると、ピヨちゃんを場外へ放り出しています


また、別のとある日
chobi6.jpg  chobi7.jpg
chobi8.jpg
「何で私の写真は同じようなポーズなの?」
うむむ・・・起きている時は、動きが早過ぎて、心霊写真みたいなのしか撮れないから、寝起きの写真しかないのだよ、ちょびちゃん。。。
しかし、下に落ちてるホコリが目立ちますなぁ
写真は誤魔化せない 写真を撮る前は、お掃除せねばっ(今日の教訓)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょびちゃん、お誕生日おめでとう。
4才・・といえば、キョロ、ロビンと同じ年です♪
ロビンはお腹パンパン、まさにおやじのビールっ腹状態。ちょびちゃんも健康に気をつけないとね。猫追いかけてストレス発散?

Meguさんへ

ありがとうございますぅ♪
キョロちゃんロビンちゃんと同い年なんですね~ 
ビール腹って・・・中年太り(失礼)ってフェレでもあるのでしょうかね?実はちょびも少~しずつ、重くなってきたような感じがします。お互い健康に気を付けましょうね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
