

次回は・・・

5月26日に、満4歳を迎えたフェレの『ちょび』ちゃん
なのに、なのに、それを3日過ぎて気が付いた、わたくし・・・

そこで登場回数が、極端に少ない『ちょび』ちゃんへのお詫びにと
ボツ写真ばかりだけどちょびちゃんの写真を撮ったのは、いいけれど
全然 編集出来ておりません

次回は『ちょびちゃん祭り』です!(同じような格好ばかりだけど・・・)
写真写りは悪い子ですが、我が家で唯一 凛々しい子なんです!

himo1_20080610222805.jpg himo2.jpg himo3.jpg

↑この子が一番、末っ子的性格ですね(実際、異種末っ子だけど

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もついつい誕生日忘れちゃいます。
特に記念日的なことしないので・・。
最近はネタにもしてない悪い飼い主ですv-415

ちょびちゃん、お誕生日おめでと~♪
4歳のお姉ちゃんだったのね(^^)
次回の祭り、楽しみに待ってるからね~~~!
で、…わんぱく盛りの弟にトイレ盗られてるんだっけ?(笑)
あはは、ボク知らな~いって顔されてるよ(笑)

Meguさんへ

そうそう!そうですよね♪
多頭飼いだと、特に忘れるのかも(言い訳)

それより下痢してないか、変なデキモノが出来てないかが気になるお年頃です

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ありがとうございます~
若いと思ってたら、いつの間にか「しっとり熟女」のお年頃です。。。

トイレを拝借されるのは「ぽんちん君」でして(^О^)
ちょびちゃんのトイレは、めちゃ小さいのです~ 時々かんちゃんをいじめ可愛がってますよ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
