スポンサーサイト


毛けケ

動物病院通いも一段落したと思っていたら
ふと見ると、かんちゃんの目から涙がタラ~リ
心なしか、目もショボつかせていました

しばらく経っても、涙が出ているようなので
動物病院へ・・・(この前ワクチンで、行ったとこなんだけどなぁ)

診てもらうと、目の中に毛がたくさん入ってました
「抜け毛の季節ですからね」
とか言われながら、目を洗うようにして取ってもらいました

しばらくは目薬生活です

nirami.jpg「痛かったぜぃ」
毛深いのも、悩みのひとつですわん


そうそう、ロト6ですが(すっかりロト生活者)またまた1等当選者ナシでした
今回私も、5等止まり。。。
次回は必ず この私が1等勝ち取るぞぉ おりゃ~(ここで宣言したりしてデヘヘ)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

抜け毛の季節。ほんと嫌ですね>_<
去年こんなに抜けてたかしら?
今日久々にブラッシングしましたよ。ねこのきもちの付録でついてたのでしかやらせてくれなくて・・
知らない間にイタチさんたちのおもちゃになっててお気に入りの場所からでてきました。
毛が長いと大変そうですね。かんちゃん、お目目お大事にね

Meguさんへ

はー 我が家も毛だらけですぅ
ダンナが通勤用、黒靴下で家を歩くと、毛でスゴい事になります。。。

かんちゃんのお目め、ご心配ありがとうございます。目薬をさすと、ケロッと良くなりました(しかし再発するのも早いのです><)

今晩はうちも2週間ぶりの(^^;)ブラッシング!
たぶんリンはほんとの長毛とまでいかないんだろうけど、やっぱり抜け毛はすごい。
へばりつくような柔らかい毛の固まりが家中ふわっふわと踊ってる~(^^;)
お目目にも入るとは知らなかった!
かんちゃん、サングラスも似合いそうだけど、そういうワケにもいかないか…(笑)
早く良くなりますようにっ!

まったり福タビ大リンの姉さんへ

うははっ 2週間ぶりですか
うちも似たようなものですよ

かんちゃんもゴーグル付けようかと、思いましたが、虐待ですよねぇ(たぶん・・・)
ご心配頂いたお目めも、あっさり良くなりました♪ありがとうございます
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
