スポンサーサイト


キャリーオーバーですよ!とっつあん

ドリームジャンボ(グリーンジャンボでしたっけ?)が発売される関係上
みずほ銀行の陰謀で、またまたキャリーオーバーになっとります

何がって、ロト6です
totoBIGも、キャリーオーバーが出ているのかも知れませんが
これについては、なんかヤル気が起きないので、買いませんです

もちろん今回のロト6も、家運を賭けて頑張ります
期待を込めた数字が、これほどハズれるという事は

自分が予想した数字以外を買うと、いいのではないか?
・・・という結論に到りました
逆転の発想で、結果はいかに!


aobininn.jpg
訳もなく、服を被せてみたら
ちょっと不気味な感じに、仕上がってしまいました

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お着物みたいでいいじゃないですか♪嫁に行くみたいですよ^^;
でもかんちゃん男の子でしたよね??

前回なぜか画像見れなくて今日は見れてよかった。ミケ子さんいいですね。ちょっとビックリ顔ですが・・。

Meguさんへ

画像はどういう理由か、表示されない時があるのですよ~ アップも出来なかったりして・・・むむむ何故?

かんちゃんは、しっかりオスです
この画像は「ヨーダ」に似ているなぁと、あとから思いました
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
