

洗濯バサミでチョイチョイ

何の変哲もない「洗濯バサミ」との戯れです
普段興味を示さないのに、今日は気になったのでしょうか
20060626221522

「洗濯バサミにゃ~」



20060626221551.jpg

「いっこ出してみた」


20060626221558.jpg

「うまいのかぁ?」

洗濯バサミがおいしいとは思えませんが、かんちゃんの助よ・・・

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
かんちゃん可愛いですね、
ログも少し拝見しましたがヽ(^.^)ノヽ(^.^)ノ
楽しそうなのでリンクはらせて頂きます、宜しくです。

リカはんさん 初めまして~
楽しそう・・なんて言われたら嬉しすぎですぅぅぅ
リカはんさんのブログにも、先ほど飛んでみました!
お写真が美しいですね
こちらこそヨロシクです

こんばんは(*^o^*)

こんばんは~♪

かんちゃん洗濯バサミは一つだけ出して
おりこうさんですねぇ~!!うちはきっと
全部部屋にぶちまけちゃいますよ(笑)

かんちゃんと、せんちゃん。。。
名前が似てますね(*^o^*)

nonさんへ
いえいえ、うちはビビりなので「ぶちまける」「なぎ倒す」という行為が出来ないだけなんですよ~ だから洗濯バサミも、ビビリながら1個ずつ出すという感じでして・・・

確かにせんちゃん、かんちゃん響きが似てますです

選択ばさみ食うと言うより遊んでる・・・
これからのおもちゃは、これできまり!

マーボーさん こんばんは
安上がりなおもちゃで、助かってますよ
でもすぐに飽きてしまうのが、困ったことです・・・
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
