スポンサーサイト


スクープ写真~

最近ベランダに出没する、幻(?)のミケ子さんの撮影に成功しました
では張り切って、どーじょ↓
mikekosan.jpg

↑左下の茶色い球体は、ミケ子さんが来たときに遊ぶのじゃないかと思い、転がしてあるボールです

そして、保護者立会い密会っちゅう事で、かんちゃん登場

mikekosan2(1)

mikekosan3.jpg
積極的な彼女と正反対に、すぅ~と視線をそらす、かんちゃん坊ちゃん

mikekosan4.jpg「恥ずかしい・・」
恥ずかしいのか、本能的に相手が強そうだと察したのか、ミケ子さんを見ないようにしてました

ミケ子さんは、カメラ目線してますが、カメラを向ける前は食い入るように、かんちゃんを凝視してました
お隣のまた隣のお宅の、にゃんこさんなのかな
今度その方に会ったら、聞いてみようかなぁ
「猫なんて飼ってません」とか言われたら、どこのにゃんこさんなのか
またまた謎は深まります
しかしミケ子さんの、丸い顔はとてもいいなぁ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
