スポンサーサイト


マリア嬢とンコ野郎

義姉のお友達が、美猫のスコティッシュ嬢と暮らしていると聞きつけ
無理を言って、写真を送ってもらいました

maria.jpg

マリア嬢です
きゃ~可愛いぃ やはり女の子らしい顔つきですね
涼やかなお目めの美人さんです 画像どうもありがとうございました


さてさて、うちのヤローはと言うと・・・

hitobennjyo2.jpg

げっ またもや人(フェレット)のトイレに、侵入してたりなんかします(ゲンコー犯)
なわばり拡大か?


hitobennjyi1.jpg

用を足して、ズラかるかんちゃん
あまりの速さに、頭が流れて写ってます

今回2度目の犯行成功に興奮したのか、この後走り回っていました
今度からは、ちょっとだけの間でも、ぽんちん御殿の扉は閉めておかなければ・・・
と固く決意をした次第です(ぽんちん御殿の掃除の最中に狙われてます

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

爆!爆!爆!
何事も隣の芝生は青いってことで(≧∇≦)
マリア嬢、ほ~んと可愛いです♪ミケのスコさん??
姉さんにはかんちゃんだって隣の芝生よ(^^)

人様のものが良いのでしょうか?
家では、フェレがにゃんのフードを食べ、にゃんがフェレのフードを食べるという光景が見られます。もちろん、どちらもすぐ取り上げますが・・。
マリアちゃんべっぴんさん(←死語か?)ですぅ♪

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ミケスコちゃんのママさんに、新しい画像があったら送って下さいまし~と、言ってしまいましたわ♪ 男の子と違って、女の子にゃんって顔つきが優しい感じです

もち、お姉さんの4にゃんずも、私からは青々の芝生ですv-10

Meguさんへ

Meguさん宅では、お互いのフードを取り合ってるのですね~ 初めから別々の内容で入れておくとか・・・
でもにゃんことフェレは、同じ肉食なのでまだ良かったのかもですね

「べっぴんさん」はまだまだ現役活躍してますよ(私の周辺一部限定かも知れませんが)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
