

くらりんでフィーバー

フィーバー・・・「サタデーナイトフィーバー」なんて映画があって、懐かしい響き
でも今は、パチンコ屋さんでもフィーバーって言葉、使ってないのかも知れません

んで、何がフィーバーなのか
これ↓
kurarinn9.jpg

某回転すし屋さんでゲトした、所謂「ガチャガチャ」のおもちゃの入れ物です
某回転すし屋さんが、これに「くらりん」と既に命名してました
よく見るとくらりん Vサインまでして、やる気満々!ピンク髪のパンクな奴です

これを転がすと、重心が片寄っている方に、ゆらゆら揺れるので面白いらしく
最近のかんちゃんの、ブームとなってます
どこにも行かないGWの遊びは、これで決まりだねっ!


kurarinn4.jpg kurarinn7.jpg
kurarinn5.jpg kurarinn6.jpg

くらりんボールを蹴り倒して疲れた後なので、横着に寝転んでます

kurarinn2.jpg
「シュトッ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くらりん、可愛い~!
玉ころがしでもフィーバーなのに、こんなのがあったら、うちも凄くなりそう~。
って、かんちゃん、これで運動になるのぉ???と思ったら、お疲れの後だったのね(笑)
両手で抱える姿、たまらない~っ♪

目線は・・

かんちゃん、くらりんで遊びながらもバッチリカメラ目線!!
ニャンコもいたちも、その遊びはまるとしつこいですよね。まだコレで遊ぶの?なんてね。お金かからない子達で助かってます♪

まったり福タビ大リンの姉さんへ

直線的に転がるボールに飽きたら、こういう変な動きをするのが、新鮮みたいです
お姉さんとこも、お試しあれ♪

これは半分に割れるので、マタタビなんか入れると、好きなにゃんこはもっと喜ぶかもです

Meguさんへ

興奮して遊んだ後なので、カメラ目線をする余裕があったのかもです

景品でこんなに喜んでくれるなんて、気まぐれで回転すし屋さんに行った甲斐がありましたよ♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
