

本は楽しや~

PCを開くのも、すっかりご無沙汰になってしまいました
ブログを辞めたと思われている方も、いらっしゃるかも・・・

いえ、何のなんの
ネタがなくなった訳でも、こみのこが重病で苦しんでいた訳でも
海外旅行に行っていた訳でも(そりゃ絶対あり得ない)なく
ただ単に、読書にハマってしまって、PC立ち上げる暇がなかったのですねぇ

そう 以前に書いたように、京極夏彦氏のブ厚い本を、せっせと読みふけってました
文庫化されている本は、ひと通り揃えたんじゃないかな?
読み出すと、物語の先が気になってねぇ。。。



pc②

ん?PC前を陣取る、毛むくじゃらがっ


pc①

『かんちゃんの助が行く』は、本人が書くと言うつもりでしょうか?(腕組みまでしてるし)
それにしても、画面は違うんだけど

猫自身が書く猫ブログ!っていいよなぁ~ 本当に書いてくれないかしらん

そうそう、昨日の晩にかんちゃんが、布団に入って来て、一緒に寝てたのですが
この時期に、まだ布団に入って来ることなんて、無いのですよね
朝晩に冷え込むって、いい事なのかもです

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
