スポンサーサイト


ぽんちんの経過

調子が良かったり、悪かったりを繰り返す日々ですが
最終兵器(でもないか)の、ステロイドを一週間ばかり続けて、かなり良くなってきました
それでもたまに「オェオェ」してますが、以前に比べたら格段に調子が良さそう♪
恐るべしっ ステロイド


bessou1_convert_20080419212533.jpg  bessou2_convert_20080419212620.jpg
別宅で眠る、ぽんちん
フェレには本宅と別宅まであるのに、飼い主は別荘どころか持ち家も無い、賃貸住宅生活ぅ


bessou3_convert_20080419212655.jpg
巨大な寝袋で寝ている感じ


ステロイドの副作用として、食欲増進があるのですが
これを利用して、落ちた体重を取り戻そうね~
以前に退院サポートの缶詰の事を書きましたが、あれに飽きてしまい
またi/d缶に戻りました。そう 粗びきタイプなので、ミキサーにかけて更にうらごしして食べてもらってます。。。(ブツブツがあると嫌みたいです
私の日課も増えたけど、ぽんちんの為なら エンヤコラ~

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃん、調子良くなってくれたんだ!
よかった~♪
そうそう、ステロイドの威力を余すことなく利用して、元のふっくらぽんちゃんに戻るんだよ~(^^)
ミキサープラス裏ごしは大変そうだけど…(^^;)
うちもニャンズのためならエンヤコラ、だけど人間食は火も鍋もいかに使わないかで勝負中(笑)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

飼い主的には「ふっくら」「ぽっちゃり」が好きなのですが、体が軽くなったせいか、動きが機敏になりました・・・っちゅう事は今まで太り過ぎ?とか思ってしまいましたv-356

これから暑い季節は、なおさら「火」を使わない料理が、我が家ではズラズラッと続きますぅ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
