スポンサーサイト


にゃんバナナとエコバッグ

動物病院で置いてあった通販雑誌を見て、絵柄に惚れて購入してしまいました

banana1.jpg eco1.jpg eco2.jpg
誰かサンが、常に乱入して写ってます
ええ 御心配なく 貴方の物もついでに買ってますよ


banana2.jpgキャットニップ!始めはクンクン
banana3.jpg banana8.jpg banana4.jpg
banana5.jpg banana6.jpgbanana7.jpg

非常にバランスの悪い、画像配置で、失礼しました

中身はコットン無しの、キャットニップ100%のシロモノ
キャットニップって、何とも言えない匂いがするのですね。。。初めて知りました
それなのにクネクネになって、本体も畳みもヨダレまみれになりました
banana9.jpg ←ところどころ色が変わってます

抱きついてキックキックするかと思ったのですが、クネクネとヨダレで終わりました
これでストレスって、多少は解消されるのかな?

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
