スポンサーサイト


内祝いで大喜びでした

久し振りにお届け物がありました
『内祝』の箱に付いていましたよ~リボンがっ!かんちゃん喜べ~

himo4.jpg 「くかぁ~」



himo5.jpg himo6.jpg
ジャンプしたり(撮影できませんでした)寝転んでみたりと、大忙しで遊んでいました
目を離した隙に、リボンを親の仇のように、噛んでいたりもして・・・
このリボンに凹凸があれば、歯磨き効果があるのになぁ
いっその事、歯ブラシをくくり付けてやろうかしらん・・・
不評をかう事、間違いなしだけど

そうそう、その勢いで今週の『ロト』は、かんちゃんに予想してもらうよ~
もうねぇ、数字選択式って言っても、思い浮かぶ数字がありましぇ~ん
猫頼みに賭けるか?

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、お久しぶりです

リボン好きですよね。リボンとかを入れてる引き出しを開けると飛んできます♪
家は、フェレズはたまに布団に入ってきてくれます。NORAは甘えてるのかまだ寒いのか、私が座ってると足に乗ってきます。まだニンマリしているMeguさんなのでした。
かんちゃん、まだフサフサ。手を上げてるのがv-221ピースしてるみたいでめちゃかわゆいですぅ~

いつもコメントいただいてるのに返信できなくてすみませんm(__)m

リボンに歯ブラシっ!(爆)
あ、それいいかも~、うち、ブラッシングでリンがガブガブにブラシ食べるから(≧∇≦)
かんちゃんの食いつきっぷり♪迫力だわっ!
目がキラキラ~☆
ロトの賞金もこの調子で食いついたらきっと!!!いいなぁ!!!

Meguさんへ

私のコメントの返信が遅れても、全然気にしないで下さいませ~

Meguさんとこは、フェレズ&にゃんこがすり寄って来てくれて羨ましいなぁ(かなり羨望)フェレは、服の中に入ってくるのは、好きみたいですけどね・・・(おかげ様で、私の服は皆フェレ臭がっ)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

リンちゃんブラシをガブガブですか!
ブラッシングと歯磨きの、一石二鳥ですね。なんとお姉さん孝行な。。。(感心感心)

食い付きっぷりいいでしょ~
画像のリボンは、既に数本のサケサケ状態になってます(ハタキみたいですぅ)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
