

シッコす放浪記~君のトイレは僕のトイレ~

風呂場をトイレと進化(?)させた、かんちゃん
あろう事か、次なるトイレの侵略は、ぽんちんのトイレでした



ご飯を食べさせる為、ケージからぽんちんを引き摺り出し
ケージの扉を開けっ放しにした隙の、犯行です

↓現場検証(ぽんちん御殿にて)
ke-ji1.jpg   ponntoire.jpg


大きなトイレが好きなぽんちんの為(ハズすからなんだけど)に
床面積の半分近くを占めるトイレは、猫の体でも充分に、事が足りるようでした

ぽんちんのトイレ付近が、異常にアンモニア臭がするなぁ~と思って
よく見ると、ぽんちんのシッコ塊より、はるかに大きいシッコ塊を発見!
犯行は部屋を自由に行き来できる、かんちゃんしか居ません(匂いの臭さ加減も)

他人(他フェレット)が使った形跡のあるトイレだけど、それでも良かったのか?
動物の粗相は、ストレスとか本に書いてあったけど
他人の物であれ、ちゃんとトイレでしてるから、そうでもないと思うけどなぁ
ちなみに普段は、何の抗議もなく、自分のトイレでしています



hirakinaori.jpg

「何か文句あるの?」
心なしか極悪顔。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがかんちゃん(爆)
いや~、姉さんは、ぽんちゃんのご飯に合わせて自在にシッコ出来るそのワザに感動しました∵ゞ(≧ε≦o)
それも屋根つきのこのスペースに潜り込むとは更に素晴らしく(超爆)
次なる進化!楽しみにしてるよっ!!!
(極悪顔もねっ♪)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

人のトイレでして「何を考えてるのやら・・」と、さすがに思いましたよ!案外、こだわりが無いのかも。。。

さらなる進化は、トイレ掃除が出来る猫・・でお願いしたいです^^;
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
