スポンサーサイト


風呂場でシッコす

動物と暮らすと『シモ』関係の話題は、切っても切れません
皆様のにゃんこは、風呂場で用を足す習性が、ありますでしょうか?

つい最近、風呂場で、かんちゃんのンコを発見
今日は風呂場が「何か匂うな」と思ったら、シッコを発見
しかも親切に排水溝に、用を足していました(掃除が楽でいいかも)

風呂場でするのが、快感になったのか?
人間のトイレより広い、にゃんこのトイレじゃないですか~

風呂場は、石鹸カスやらシャンプーが残っている恐れがあるので
本来なら入らせないようにしないと、いけないのですが
我が家では『カワック』とか、洒落た設備がないので、風呂場を閉め切ると
湿気でカビが大量発生するので、日中もやむなく扉を開けています
そこで、かんちゃんが自由に入ってしまうのですよね



roto4_convert_20080404213548.jpg
ハズれた『ロト6』を、もてあそぶかんちゃん

roto5_convert_20080404213648.jpg roto6_convert_20080404213717.jpg
「この このっ!いい加減一等出ろ」・・・あっこれは私の心の声か


futene_convert_20080404213750.jpg
そして不貞寝(それも私の事か)

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

経験あり~~~(爆)
大とリンが子猫の頃、気づくと…
それもおんなじ、やっぱり排水口の真上で。
そしてこれもおなじく、ウもチッコも両方(爆)
うちも窓はないし、乾燥機能なんてないから、いつも開けっ放し。
(お湯が残ってて外出する時だけ、壊れたロックの代わりにヒモで開かないようにして( *´艸`))
あ、子猫の時だけじゃなかった、いまだにあの大は狙ってます(^^;)
なので、お風呂場イスとシャンプーラックを排水口に置き…
宝くじ当たったら乾燥機能つきお風呂場だいっ!!!(笑)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

あっ♪やっぱり風呂場は、猫がトイレとして狙ってる場所だったんですね~
でも、何で排水溝なのでしょかね?
こっちとしては、助かりますけど^о^

一等出たら、かんちゃん御殿を作っちゃいます!それまで待ってろよ~と言い聞かせてます
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
