

ささやかな野生の目覚め?

よそ様の猫ブログで

窓から鳥を発見すると「カカカカッ」と声を出して興奮します

・・・という記事を見かけるのですが、うちの猫は興味ナシな感じだなぁ
と思っておりました


っが!




↓かんちゃんの最近の朝の日課です
CA3A0002.jpg

朝日を浴びながら、お外を物色ちぅ  たまに鳥発見で見とれています





CA3A0003_20080304231507.jpg

カメラを持った私に気付き、真剣なマナザシのまま振り向く
ちょっと目つきが、怪しくないか?







CA3A0004001_convert_20080304231359.jpg

シュタッ
飽きたのか、カメラが怖いのか、スタコラ逃げて行きました

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
