スポンサーサイト


まだ不調

元気はあるのですが、まだイマイチお腹が不調なぽんちん
ご飯もいつもの半分くらいしか、食べてません

強制給餌もしてますが、ずいぶんスリムになりました

これで我が家のデブデブは、おっさん(ダンナ)だけとなりました。。。



CA3A0008.jpg


今度もらう薬で復活しなければ、また検査となります
いつもなら、1回の通院で良くなっていたのですが
今年で5歳を迎えるぽんちん君、体調管理も今まで以上に
しっかりしなければ・・・のお年頃なのかもです

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃん、まだ体調復活してないのですか。
本当に心配ですよね…
これだけ小さな体、食べられるご飯の量がちょっと減るだけでも大変なことなんですね。
元気はあるみたいだから、一日も早くモリモリになって欲しい!!

ぽんちゃん、ま、まさかボール食べてる?(爆)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ご心配いただいて、どうもありがとうございます

食欲がイマイチだと、なぜかおもちゃに執着して、喰らい付いてます。。。誤食しないおもちゃを!と、ボール系に行き着きました。それでも食べようとしてる?のかな・・・
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
