スポンサーサイト


もういくつ寝ると~♪

もういくつ寝ると~誕生日ぃ~♪
いや、そんなにたくさん寝なくても、あと1時間もしないうちに
かんちゃんの誕生日が、やって来ます

3月5日は『 3歳』


2008_0212飛行機0003

「3歳記念の写真が、なぜブレブレなの?」
う・・すまない 手持ちの画像が、これしかなかったからだよ(許せよ~)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ǵ???

??ǵΤ?????

??å?SEXY?衡ήС

??ë?SEXY??????

??Ĥ???Ф???ήв

???????????Τ?????褦??????ξ?Σ???????Ρ???????Ф??ν??Τ??

?ΤΤ??ή

?¦ήС??????

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃん!
Happy Happy Birthday♪
ブレるほど可愛いかんちゃん(笑)
楽しい嬉しいこといっぱいの一年となりますように!!
マフラー(?)すごく似合うじゃないの~( ´艸`)
ぽんちゃんの具合は少し良くなりました?
みんなの元気が一番のプレゼントですよねぇ(^^)

お誕生日

おめでとぉ♪
三歳なんだ。みにぃと同じ。でもかんちゃんのほうが若く見える。ッて猫にいっても嬉しくもないか・・>_<
マフラー、家もやったことありますよ。
画像撮れるほどじっとしてくれなかったToT
かんちゃん、よくお似合いです。めちゃくちゃ可愛いではないですか。惚れそうですv-343

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ありがとうございますぅ
マフラーやはり似合いますよね(親の欲目かと思ってましたが^^)

元気で健康が一番ですよね
でも、ぽんちんはまだお腹の調子が悪くてね。。。また病院かもです(涙)

Meguさんへ

憧れのみにぃちゃんと同い年なんですね
嬉しい♪ 
みにぃちゃんも若い猫サンって感じですよ

我が家は被り物をすると、固まってしまうタイプなので、シャターチャンスだらけです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
