スポンサーサイト


散髪とカラー

二ヶ月半ぶりくらいに、髪を切りました
ついでに、三年ぶりくらいにカラーリングもしました

ああ すっきりした
完全に自画自賛ですが、顔周りも爽やか!髪の色も心も軽くなって、3歳ほど若返ったんじゃないかしらん(しつこいですが、あくまで主観的な意見です)

髪を切って、本人が思うほど周囲の人は、ビックリしませんが
気持ちの問題として、かなりリフレッシュされますね
なんせ前髪が鬱陶しくて、それが改善されただけで、晴れ晴れですよ

他人にシャンプーされるのも、気持ちよろしい~ぃ


実は転職を考えてて、履歴書写真&面接を考えて、髪をこざっぱりした・・・
と言うのが、正解かな



2008_0221飛行機0004 
「ねぇねぇ、今日は猫の日なんだけど、僕には?」


ふっふふ 何も無いわよっ



2008_0221飛行機0005 「ぐぁん!」

爪切りに行かなかっただけでも、良かったとお思いっ

来週には爪切りに行こうと、思ってますけど・・・

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、行かないと!髪を切りにっ!
すでに3ヵ月半です…(^^;)
ええ、もうざんばらとしか言いようがなく。
かんちゃん、恐ろしい予感に目がまん丸っ(爆)
うちじゃ毎週だよ~ん、うちの子じゃなかった「だけでも、良かったとお思いっ」ゞ(≧ε≦o)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

寒いと髪を切るのも、勇気が要りますよね
お姉さんは「ざんばら」とか書いてますが、マメな方だと思ってますので、そんな事ないと確信してます(メチャ手入れが行き届いてて、綺麗だと想像してますぅ)

毎週 爪切りってスゴイですよ
自分のも、下手したらボーボーになってる私です。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
