スポンサーサイト


お風呂屋さん

ここ数日は雪が舞い散る寒い日が、続きますね
去年より寒いのではないかな?

だからロト6も、キャリーオーバーが続くのか?

・・・心の呟き↑は、さておいて

最近 こみのこ家ブームは、何と言っても『お風呂屋』さん
スーパー銭湯とかじゃなくて、近所の普通の銭湯です
今の銭湯のお値段は、390円です(地域によって違うのかな?)

390円と言えども、サウナはあるし、泡ぶろ&電気ぶろ&腰掛ぶろ&薬ぶろがあって
もう、あったかあったか
家ぶろと、暖まり具合が全然違います!
しかも、湯冷めしずらいっ
今年はくせになって、週に何回か通っております
銭湯に行くまでが面倒なのですが、行けばすっかりいい気持ちです






瞑想中  開眼

うげっ
なんかオカルトちっくで、怖い写真ですねぇ
朝陽が強烈に差し込む時に撮影すると、こんな感じになりました

開眼って、一体なにを悟ったのでしょうか。。。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銭湯、行ってみたいんですけど。
行く間がどうしてもなの~(といっても歩いて5分^^;)
子供の頃は大騒ぎして遊びに(笑)行ってたのに。

かんちゃん、インド人みたい~(爆)
開眼!見つめる先にこみのこさん?( *´艸`)

かんちゃん、『ロト6当たれ~』ってお願いしてくれてるのかも^^;
銭湯かぁ~、行った事無いな。じつは私が小学生のころまで薪で炊いてたんですよ。あれはほんと温かかった♪今のお風呂はすぐ冷めて追い炊き何回すんねん!!ってくらいしてしまいます。ガス代が・・・>_<

まったり福タビ大リンの姉さんへ

銭湯も時間の余裕が無いと、なかなか行く気になれませんよね。。。
でもうちの近所は深夜1時まであいているので、夜中にチャリを飛ばして行ってます

顔を半分マフラーで隠して、夜中にチャリに乗っているので、危ない人と思われてたりします

Meguさんへ

かんちゃんも「当たれっ」と思ってくれてると嬉しいのですが・・・

薪で炊いていたのですか!
三重県の田舎で、薪のお風呂に入った事があります。当時、ゴエモン風呂・・・板を踏みつけて、お湯につかるのですが、体が小さかった私は、怖くて怖くて。。。ひとりでは入れませんでした

それもいい思い出かもです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
