

おケツチェックは重要です

朝からかんたが軽快に「ぶりりん~っ」と、う●こをしたので早速片付けようとしたところ・・・

「おぬし、まさか例のブツを付けているのでは?」
・・っちゅう事で、恒例のおケツチェックをした
案の定ちびっとではあるが、尻尾の毛にう●が付着していた
ブラッシングが嫌いなかんた、ケツを拭かれるのも非常に嫌がる
う●こ撤去は簡単なようで、意外と難しい。普通にティッシュで取ろうとすると、ヤワめなう●こは毛に沿ってズルズルゥとのびたりする
こういう時、長毛種のサガを感じたりする(大袈裟な・・)

とても良いフードなのでうちで与えている『アズミラ』なのだが
実はこれを食べると、う●こが少~し緩くなる
フェレットにも良いので、ブレンドフードのひとつとしても与えているのだが、やはりほんの少し緩くなる。気になるほどでもないので、今後もあげていくつもりだ

おケツチェックも今後、ぬかりなく敢行しなくてはいけない
「ケツにう●こ付けてる子、おらんかぁぁ」って
ナマハゲよろしく追い廻すから、余計に怖いのか・・
次から猫なで声をあげながら、チェックするようにしよう
20060623134529

か「僕は変なおばたんに恥ずかしいトコロを見られるんです」
こ「あんたの為でもあるんだよ!」

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かんたの、う●こチェツク。ていへんだ!じじのう●こ
チェツクは、しないように、おねげいしますだ・・・・。jijiojiji
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
