スポンサーサイト


近頃の携帯は素晴らしい

管理者(私)が知らないうちに、カウンターが何故かデカくなっていました
また勝手に小さくなるのでしょうか?(待たないで直せよ)

変なコメントも「こんちはっ♪」とやって来るようになりましたし・・・
ばっさり削除してますが、遂に来たか~って思います


昨日、発作的に携帯を変えました
機能とかスゴいことになってます
記念に、新携帯での画像を↓

CA3A0005.jpg CA3A0003.jpg CA3A0002(3).jpg

携帯カメラなのに、画像が大きくてサイズ変更して、載せてます

モバイル辞典やら、今日のごはんという毎日の日替わりおかずが書いてあって、作れそうな物だけ参考にしてみたいと思います。やはり毎日のおかずって、考えるのが大変ですよねぇ・・・お腹が空いてる時は、すぐに食べられる物を買ってきたりしますが(こういう日って、多いよなぁ)



CA3A0001.jpg

しかし、箱を抱えてナニしてるのですか。。。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

^o^

携帯画像にしてはすごく綺麗じゃないですか!!すごいですね、おかずまで載ってるなんて!ほんと考えるの面倒ですものね。
枕の向こうにおもちゃがあるんじゃないですか?みにぃも一人でひっくりかえって物陰から飛びついてますよ♪何が楽しいのか私には理解できませんが・・・

ぷぷぷ~♪
箱抱えてこみのこさんのモデルしてるんで~す(笑)
新しい携帯の写真!明るくて綺麗です!!
ほんと、最近の携帯って凄いみたい、姉さんのは一年3ヶ月前のなんだけど…わけわからないまま放置してる機能ばかりよ(^^;)
そしてっ、変なコメント、うちも多い。
FC2だからかしらん、ばっさり削除しながらザマアミロとか言ってます(笑)

Meguさんへ

おかずやら辞典が入っていて、普段から何も考えてない私なのに、さらに考えなくなる恐れが・・・

みにぃちゃんがひっくり返って遊ぶ姿を、見てみたいです~♪遊ぶ姿って、本当にいいですねv-25

まったり福タビ大リンの姉さんへ

最後の画像は、モデルしてたんですねっ!でも視線が、あらぬ方向に・・・^^

この携帯には憧れの「ワンセグ」まで付いております~(TVは要りませんね)

お姉さんのところにも、エロコメとか来るのですね。。。送信を二回押したり、いろいろ対策はしてるはずなのですがね・・・やはり宣伝効果があるから、送りつけるのかな?
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
