スポンサーサイト


はみでる

かんちゃんの仕事は、『寝る』『食べる』『遊ぶ』『可愛い』なのですが
超現実に即して言えば、目覚まし時計が鳴って、私が止めてまた惰眠を貪っていると
かんちゃんが「ふがふがっ」言いながら、布団をカキカキして、私を起こしてくれるのです!

ただ単に、お腹が減って起こしているだけ・・かも知れませんが
これで何度、遅刻を免れた事か。。。
君はエラいよっ にゃんこに助けられましたよ

しかし
起こしてくれるのは、毎日ではなく、時々というのが
いかにも、にゃんこらしくてヨロシイ限りです

それでも賢いよ
はみでる賢さよ







2008_0116飛行機0001 2008_0116飛行機0002



ん? ハウスからはみ出てる



2008_0116飛行機0003 2008_0116飛行機0004

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

賢いね、かんちゃん!私んちの猫どもは私が下りていってもまだ寝てるときが・・。寒いんでしょう。ベルクはよく起こしてくれましたけどね^^;

かんちゃん、はみ出てても可愛いね~~~♪
というか、こんなに可愛いよってはみ出てアピール???(笑)
うちもたまに(!)福タビは起こしてくれるの(^^)
おバカな大リンはそれでもぐっすり、姉さんそっくり(爆)
出かける日には福タビに感謝感激雨アラレのくせに…普段は「起こすなっ!うるさいっ!」とまぁヒドイ飼い主でして。
段々寝坊の回数が増えてるような(滝汗)

Meguさんへ

猫も人間も寒いと、寝床を離れ難いのは同じなのかもですね^^(私も出来ればずっと布団にくるまっていたい~)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

私も大リンちゃんに、そっくりですぅ

目覚まし時計を少し早めにセットすると、自分でわかってるから止めて寝てしまうので、ダメですねぇ。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
