スポンサーサイト


猫モノは見逃せない

猫が好きだと、たいていが『猫モノ』も好きだと思います
私も実はそう。。。

↓スーパーで、でで~んとたくさん陳列されていたお菓子
080115_1017~0001

えて吉君が抱えているのは、某キャラメルコーンの期間限定版!
合格とか刷り込んであって、受験シーズンなんですねぇ・・・
私は関係ないけど、猫模様だったから、思わず買いました


↓通勤電車の友!「五徳猫」が収録されています(題名で購買意欲)
080115_1018~0001


またまた、えて吉君が抱えています、京極夏彦氏の本は初の購入
文庫本なのに、すっげーぶ厚い本なんです!(詳細はこちら
まだ全部読んでないのですが、人気があるのがわかります。すいすいと読ませるし、登場人物の会話が、軽快で面白いですわん

今まで、本のぶ厚さにおののいて買わなかったけど、また別のも読んでみてもいいかも・・・
 





2007_1218飛行機0070 2007_1218飛行機0069

今のところ、新しいマットレスには興味なさそうですがぁ・・・
もう布団に、シッコ垂れるんじゃないよ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はまっちゃいました♪

こみのこさんも、はまりましたか!
ずーっと本屋で気になってて、でも値段高いし、でも『うぶめのなつ』(←バカまるだし、漢字忘れました>_<)は、清水の舞台から飛び降りました。やはり思っていた通り面白かったです。ただ今『魍魎のはこ』読んでます(借り物^^;)

お首をかしげているかんちゃん、なんともいえませぇーーんv-10

姉さんも、友達に借りてはまって、自分でも買い出しましたが、もちろん文庫本!
買う時には栞を必ずチェックですとも(笑)
途中で伏せておくにも危ない分厚さですよね~(≧∀≦*)

で、ええっ!かんちゃんやっちゃった???(笑)
さすがこみのこさん!姉さんと違って優しい~っ(^^)
でも、このお顔は大に似てる気がっ∵ゞ(≧ε≦o)

Meguさんへ

ええ、ええ、最初に買う時は、まさに清水の舞台からバンジージャンプする思いですよねv-426 でも買って損はない本でした!

「うぶめのなつ」ううむ難しそうな漢字みたいですね。。この人の題名って、ややこしい字が多いですi-230次回、購入したいと思います

まったり福タビ大リンの姉さんへ

栞チェックですかぁ なるほど!
私は主に電車で読むので、手に「チカラ」が要ると感じましたです

今回のシッコ事件は久々で、私の油断が原因かと、ちょっと反省ですi-180

えっv-238憧れの大ちゃんに似てますか!私としては嬉しいですe-343
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
