

お役に立ちました「ねこマット」

猫用座布団が、本格的に汚れてきたので、これは洗い時だ!とさすがに思った私
しかし私の脳内には『手洗い』と言う、文字は皆無なので
洗濯機に放り込んだのはいいけれど、洗濯機の中で
無残にも座布団が、爆発 してました
丸洗いできる座布団じゃ、なかったのね


「これはえらいこっちゃ!かんちゃんの安眠用の座布団が、再起不能になってしまった・・」
しかし、しか~し
運良く、ねこのきもちの付録で、ねこマットが届いたばかり
これを早速、使用してみました



2008_0105飛行機0001  2008_0105飛行機0002

お~ 可愛いではないか♪


2008_0105飛行機0003

座り心地はどうですか?


2008_0105飛行機0004

「う~む」




2008_0105飛行機0005 2008_0105飛行機0006 2008_0105飛行機0008


毛繕いも始めたし、これは合格という事ですねっ メデタシメデタシ
洗い替え用のマットも、近日中に付録でつけて欲しいところですね(それくらい買え!という気もしますが・・・)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、ねこの気持ちさんには、そういう細やかな心遣いを望みたいですよねっ(笑)
かんちゃんのテストもクリアってさすが!
こりゃ、今年はねこの気持ちを買ってしまいそうです。
望んだけど…ジャンボは夢で終わりました(泣)

遅くなってしまいましたがっ(^^;)
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします♪

まったり福タビ大リンの姉さんへ

「ねこのきもち」は殆ど、ふろく目当てで買っている私です!シャカシャカトンネルも、まだ使ってますしねっ フェレットが・・v-411
お姉さん、ジャンボ買ったのですねぇ
でも残念・・・
いつの日かいつの日か!勝ってやるぅ~という意気込みで、頑張りましょうね♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
