スポンサーサイト


連休と言えども

連休と言えども、仕事に出ている私。。。


2007_1218飛行機0079何?1

2007_1218飛行機0080何2ずん

2007_1218飛行機0081何3聞き耳立ててます

「あたし達の治療費は高くつくんだから、しっかり働きなさいよっ」
ごもっともです






2007_1218飛行機0103


「ふあぁ~ 僕はゆっくり寝れるから、居なくても平気だよっ」
さようですか。。。では明日も頑張って働きます


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事だったんですね…お、お疲れ様です。
そして、仕事もしてないのに、何も出来てなくて開き直りの姉さん(^^;)
こみのこさんは、お引越し頑張ったから、お掃除もいらないし、ああ、羨ましい(笑)
ど迫力で念押し(爆)
え~、これは…羨ましくない∵ゞ(≧ε≦o)
どうか素敵なクリスマスを(^^)

お仕事お疲れさまです。
ニャンコワイン、あんなに種類あるんですね。
かんちゃんが走ってくるの可愛いですね。
かんちゃん’sはうす、いいですね。うちなんて、みにぃには夏用のんに、NORAにはダンボールにハーフケット敷いてるというお粗末なものです。
かんちゃん、ぼんちゃん、ちょびちゃんクリスマスプレゼントはもらえた?

まったり福タビ大リンの姉さんへ

仕事と言っても、さほど頑張ってないのですよ、私。。。(いいのかっ?)

お姉さんのクリスマスはいかがでしたか?

引越して間がないと言えども、ホコリは毎日バシバシ出てまして、小汚くなってきてますv-356

Meguさんへ

にゃんこワイン、まだ種類がありそうですぅ
猫の形をした、ボトルワインがあるそうで、密かに狙ってますv-425

画面をチラチラするかんちゃん、気が付いていただけましたか!『脳内メーカー』さんの「たまメーカー」からの拝借です~

にゃんのお家はダンボールでも、いいと思いますよ~うちは、齧るかも知れないので、こんなのにしてますけど、危険がなければダンボールハウスだったかも
プレゼントはもちろん『愛』v-343ですわん
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
