

嫌われちょび子さん

野性味あふれる、小顔の可愛いちょびサン
2007_1218飛行機0106



でも彼女は、とある人からは嫌われてます
絶対的な拒絶をいつも受けてます



2007_1218飛行機0096

↑ちらと見える毛は‘ちょび‘

ちょびが少しでも近付くと・・・





2007_1218飛行機0097


「ぎゃ~」怒ってます
上げたお手手は、猫パンチをかますつもりなのですかっ!



・・・と言うのも、昔かんちゃんの尻尾を‘猫じゃらし‘と間違えて、ちょびが飛びつき、毛がごっそり抜けたトラウマが、あるからなのかしらん~





テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、こんなに間が空いちゃって(汗)
テンプレも写真も変わってる!!
すご~く素敵です(^^)
かんちゃんの可愛さも大きくなってアップしましたね~♪
お怒りの程度もアップして伝わりましたです(笑)
そりゃ、トラウマだわ( *´艸`)

ブタ柄のランプシェード!うわ~ほんと素敵(^^)
色が好き♪

まったり福タビ大リンの姉さんへ

こちらこそご無沙汰で、すいませんv-436
お姉さんのサイトに比べたら、画像も粗いし中身も全然ですよ~恐縮ですぅ

カメラと言い、お姉さんに弟子入りしなければv-425
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
