スポンサーサイト


被りものデヴュー

ご無沙汰しておりました
遂にネットが繋がるようになりましたっ!!
ネット中毒(?)の私としては、忸怩たる期間でしたわん その代わり、早くに就寝出来ましたけど。。。

新居に早速フェレ友さんが、来て下さいました
おみやげと写真撮影用の、コスプレグッズを持って・・・


071125_2105~0001.jpg

↑こんなオヤジなぽんちんも・・・




071206_1448~0001.jpg

装着   「はっ」

びびびびぃ~

↑消防士さんではありません。ウサギさんコスチュウム

071206_1454~0001.jpg

↑「ザ・防空頭巾!」・・ではありません「フェレット頭巾」です


071206_1452~0001.jpg

↑ウサギさんターバンを巻いたまま(湯上りの奥さんっぽいかも)疲れ果てたぽんちん。その姿にうっとうしくかいがいしく労わる、ちょびちゃんの姿がありました





そんな光景を、訝しげに見るお方が・・・
071206_0759~0001.jpg

「僕はあんなの、絶対イヤだな!」
・・・と決意するかんちゃんでした


ひゃー 楽しかった♪
遠いところ来て頂いたフェレ友さん、ありがとうございました。プチオフって、いいものですね~どこかでオフ会があれば、呼んで下さいましっ!どこへでも飛んでいきます

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

開通?おめでとうございます。
嫌がらずに衣装着てくれるんですね!いいなぁ、ロビンなんか、お菓子の箱で代用したカラーも、人間用のサポーターで代用した首巻?もすぐにはずしてしまいましたよ・・・>_< 今は毛が生えてきたので安心ですが・・・
そしてかんちゃんのフェレたちを見る目、最高ですv^^v 家の子達は呆れ顔でイタチ眺めてます。

おお!新しいお家!新しい畳!日差しもタップリ♪なんですね(^^)
いや~、待ってました!!!
で、あはははは!今年はうさぎ年かと(爆)
きゃ~ん、ぽんちゃん可愛い~~~(^^)
スペシウム光線写真なんて、完全に我が身の可愛さがわかってそう(^^)v
ちょびちゃんもかんちゃんも羨ましくて、なんじゃ???(爆)
あ、こみのこさん!これ読んでごそごそ用意してません?コスプレ!
嫌われても、知りませんから~~~(爆)

オフ会、ブログ友さんとの遊び、ほんとに楽しいですよね♪
羨ましいです~~~!!(^^)

Meguさんへ

衣装とか何か着けると、我が家でもメチャ嫌がりますよ! 写真は疲れて大人しくなったところを写しただけで・・・v-356
ロビンちゃんも毛が生えてきて、良かったですね♪やっぱり冬は、毛がボーボーじゃないと可哀想ですもんね

まったり福タビ大リンの姉さんへ

建物は古いですが、明るい室内だけがとりえで・・・

スペシュウム写真はあとで見ると、ゆるい温泉マークみたいな光線しか出さないところが、ぽんちんらしいな・・・と自分でもおかしく思っとります!(自画自賛かよっv-411

実は次の被り物はかんちゃんかな・・と、うっすら考えてしまいましたぁ!完全に嫌われますけどe-263
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
